お口の健康フェア2009

平成21年6月7日(日)川崎市歯科医師会と川崎市が主催するお口の健康フェア2009がJR川崎駅地下街アゼリアで開催されました。

 いろいろなお口に関するイベントが行われましたが、当院から推薦した「高齢者よい歯のコンクール」3名、「歯っぴー家族コンクール」2名が優秀賞を受賞しました!

これで3年連続の受賞ですニコニコ

 「高齢者よい歯のコンクール」は70歳代と80歳以上の2部門に分かれており、いずれも20本以上の健康な歯をお持ちの方が対象です。

 「歯っぴー家族コンクール」は5・6歳児と11・12歳児の2部門に分かれており、保護者の方1名の両者とも健康な歯をお持ちの方が対象になっています。

 受賞者の皆様おめでとうございました。遠いところ表彰式に出席していただいてありがとうございました。これからも歯を大切に!他の患者さんのお手本になるようがんばってください。私も陰ながら、皆様のお役に立つよう努力したいと思います。

 それにしても暑い一日でしたが、多くの来場者の方と接することができて主催者側としても大変楽しかったです。また、来年お会いしましょう。頭をひねって楽しいイベントを考えたいと思います。

 

 そして来年こそは最優秀賞をねらいますグッド!

 

o0480036010193956934

 

受賞したお子さんと一緒にパチリ!

 

o0480036010193956932

 

高齢者よい歯のコンクール

 

o0480036010193956930

 

歯っぴー家族コンクール

Comments are closed.