第67回学童歯みがき大会

6/4(金)歯の衛生週間のあわせて、第67回学童歯みがき大会が開催されました。

子母口小学校も、インターネット参加校として登録。

5年生の全クラスで実施しました。

写真は、そのときの様子です。

o0640048010579138113

 

今年度から、全クラスに50インチの液晶テレビが導入されているので大助かり。

パソコンからモニターにつないで、教室で実施することができました。

o0640048010579138112

 

ただ、アクセスが集中しすぎているのか、画像も音声もストップしてしまうことがかなり多く、

スムーズな実施とはいいにくい状態でした。

是非、そこのところを改善してほしいと思います。

o0640048010579138110

 

悪条件の中、先生も子どもたちも一生懸命取り組んでくれてよかったです。

Comments are closed.