1人だけの表彰式

6/7に行われた「歯っぴー家族コンクール」の表彰式に出席できなかった、あかねちゃんに表彰状をお渡ししてきました。あかねちゃんは、診療室の近くにある「とこやさん」のお孫さんです。

 

今日の診療が終わってから7時ぐらいにおじゃましたのですが、

あかねちゃんはもちろん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃんと勢揃いの中、私が表彰状を代読して1人だけの表彰式を行いました。あかねちゃんも喜んでくれて良かった、良かった。にひひ

 

o0320024010200055369

 

この写真を撮ってくれたのはおじいちゃんです。

おじいちゃんもおばあちゃんも、来年の「高齢者よい歯のコンクール」に推薦できる有力候補で、3世代にわたってとても歯を大切にするご家庭です。

 

今後とも、ご家族みんなでお口の健康を大切にして下さい。

わたしも、微力ながらお手伝いさせていただきます。

 

あかねちゃんとおかあさん、おめでとうございました!

Comments are closed.