久しぶりに復活!

2年弱の休止を経て、今日から復活します。

 

facebookをはじめてから、なんとなく遠ざかってしまったんですね。

 

一度遠ざかると、IDとパスワードも忘れちゃったり。

 

それをメモしてなかったものだから、入れなくなっちゃって。
さっき、いくつか試してみたら偶然にもアクセス成功!

なーんだ、そうだったか!となったわけです。

 
それにしても今日はすごい雪と風でした。

川崎に暴風雪・大雪警報なんてびっくり。

明日の朝、診療室の駐車場の雪かきをしなくてはいけないのが憂鬱です。

 

いつもより早起きして頑張ってみますか。
今年は年男。

 

去年は良いことが思い出せないぐらい最悪な一年でしたが、

今年は気合いが入っています!

 

良い年にできるよう精進していきます。
よろしくお願いいたします。ニコニコ

Comments are closed.